top.jpg


TOP>写真館

写真館

051220_2058~01.jpg中学1年生の勉強風景☆★

中学1年生は、常陽中学校・武庫東中学校・笹原中学校から多くきて下さっていますヨ♪

何やら真剣な雰囲気が漂っていますね♪

進栄セミナーの生徒は集中する時はすごいですね!(^^)

051220_2053~01.jpgでも、写真撮影で集中力切れちゃいましたかね★

ごめんね!('-'*)

楽しい雰囲気も伝わりますかね??笑

hato2.gif生徒と先生の仲も良くて、進栄セミナーに来るとちょっとホッと出来ます。

時間のあるときは、単語ゲームなどをします☆

勉強ばかりでなく、遊ぶ大切さを教えますからね♪♪beru_126.gif

051220_2122~01.jpg左の写真は、中学3年生です。

受験間近になると、進栄セミナー全体が一丸となって勉強モード★☆

毎日塾に来る生徒もいますよ♪

勉強わからない〜hatena2.gifと悩んでいた生徒も授業ペースについていけるようになるのです。

先生は、無償の愛といったところですかね〜笑niya4.gif


 
      
 


[TOPページへ戻る]


E-mail : fumi_ma@sunny.ocn.ne.jp

            Copyright(C)Tsurumi Maiko

inserted by FC2 system