top.jpg


TOP>進栄セミナーって?>講師紹介&授業風景         

講師紹介

aicon33.gif教壇は舞台だ!」:松原先生aicon33.gif

IMG_1181.JPG「教壇は舞台だ!」と言い切る先生です。

芸人顔負けの話術を駆使。

いつの間にか「松原劇場」の観客&役者の一員になってしまいます。

数学の授業が嫌いな、、あなた!一度見学に来てみて下さい。

aicon37.gif生徒にも探究心を!」:藤井先生aicon37.gif

IMG_1180.JPG優しくわかりやすい授業です。

何といっても彼の魅力は、教授並の探究心!

趣味の古文追求は、計り知れません♪

そこから得た知識を、生徒にも話すため他の授業とは一味違う興味を引き出してくれます。

また、例題はよく練られていて、市販の教材とは比較になりません。

全国模試で英語一位を取った実力を十分に感じてくださいね。

関西学院大学 法学部在学

aicon35.gif進栄セミナーに革命を!鶴見先生aicon35.gif

tsurumi.jpg女の子だから、きっと甘い授業だろうと考えたら大間違い!

約束(宿題&テスト)を守ってくれないと本気で大爆発、松原Tも恐れて近寄りません。

でも、ちゃんと約束を守ってくれれば、優しい素敵なお姉さん♪「みんな、わかった?」(^ ^*)* って笑顔で聞いてくれますよ。生徒のことを考えた上で、真剣に怒ってくれますね。

進栄セミナーに新しい風を巻き起こそうと日々、面白いアイデアを提供してくれます。

面倒見がよく、進栄セミナーの姉的存在です。

同志社大学 経済学部在学

aicon39.gif教室に刺激を!藤田先生aicon39.gif

fujita.jpg

aicon40.gif勉強の面白さを!吉岡先生aicon40.gif

yoshioka.jpg


 
      
 


[TOPページへ戻る]


E-mail : fumi_ma@sunny.ocn.ne.jp

            Copyright(C)Tsurumi Maiko

inserted by FC2 system